asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2014年9月16日火曜日

引き続き、芦別の『お宝』を大募集します!!

当会議所では『芦別お宝発掘PROJECT』と題し、あまり知られていない芦別の「穴場スポット」「絶品グルメ・食材」など、まだ眠っている地域の「お宝」を見つけて発信していくことを目的とした事業を、8月23日・24日に開催された「芦別産業フェスティバルの農業まつり」のステージにて行いました。

 
事業のポスター(PDF版はコチラ

 

 
事業の実施に当たり、皆様が知る芦別の「お宝」を大募集したところ、たくさんのご応募をいただきまことにありがとうございました。

ご応募いただきました作品は今後、こちらのHPでご紹介させていただきます。
また、芦別市と連携し様々な形での情報発信も検討中です。

事業は終了いたしましたが、芦別の『お宝』を引き続き大募集しておりますので、(賞はありませんが)皆様お持ちの情報をドシドシお寄せください!!
1つでも多くの『お宝』を発信していきたいと考えています。
 
 
※ 応募用紙 はコチラからダウンロードできます
 
ご応募はメール(ashibetsujc@gmail.com)にてお願いいたします。
尚、メールに必要事項を記載のうえ送信いただいても構いません。
※画像がありましたら添付してください。
 
また、下のQRコードからご応募もできます。
(当会議所よりご連絡を差し上げる場合がありますので、連絡先電話番号の記載も忘れずにお願いいたします)
 
引き続き、たくさんのご応募をお待ちしております!!