asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2016年4月16日土曜日

4月例会 「会員拡大 決起集会」 ~ここに住む あなたが主役 まちづくり~

4月13日()、芦別商工会議所にて4月例会 「会員拡大 決起集会」~ここに住む あなたが主役 まちづくり~を開催いたしました。本例会は例会は芦別青年会議所がこれから迎える会員数の縮小が予想される今日、メンバーの士気を高め、1人1人が責任をもって会員数を増やす意識を持つということを目的として開催いたしました。冒頭に、浅井理事長による力強い会員拡大宣言をしていただき、メンバー一同心ひとつに会員拡大に積極的に行動していく決意が固まりました。その後この町を自分たちで変えていくという意識をパワーポイントで勉強致しました。そして100%例会という結果もあり、会全員の意識統一がより強くなされました。