asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2016年4月20日水曜日

熊本震災義援金活動

皆様もご存じの通り、先日熊本で大きな震災がありました。
日がたつごとに被害が拡大し、東北の大震災の傷も癒えぬうちにまた大きな災害が発生してしまいました。
我々芦別青年会議所は微力ながら、なにかできないかとの思いで義援金募金活動を4月17日に、道の駅スタープラザ芦別にて行いました。
急な呼び掛けにもかかわらず他団体の方々も多く駆けつけてくださり、お手伝い頂きました。
そして82940円もの募金があつまりました。
多くのご支援を早速日本赤十字方へ届けて参りました。
被災地の方へ一日も早く届くことを願います。
ご協力頂いた皆様。本当にありがとうございました。